アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人や好きな人、本人の前では静かなのに友人を使って容姿を褒めてきたり、プライベートを詮索したり、会いたい等伝えてくる男性って、どんな性格ですかね?
あと、何故裏でコソコソすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 頼み事や話す時も、人を介して話してきます。

      補足日時:2023/05/31 12:20

A 回答 (2件)

性格としては控え目であったり、思慮深いタイプかと思います。



裏でコソコソと言うと聞こえが悪いのですが、最初は平静を装い水面下で動いたり確認したりして情報収集してアプローチするタイプなのかもしれませんがこういう人も間違いなく一定数存在します。

他にはベタに恋愛色を前面に出すのを嫌がるタイプであったり、チャラいとかも思われたく無いタイプかもしれません。

それで、もしもいつまでたっても今とあまり変わらない(押しが弱い)のであれば、奥手であったり消極的な可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなタイプいるのですね。

奥手?と思ったのですが、参考になりました。
多分、回答者さまの仰ったとおり控えめなタイプかと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/02 15:09

そういう人なのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!