アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や結婚相手に求める物は何か。
ここらについては、全くの素人なので分からん。
おしえて?
俺は身長にハンデある。
これは基準になるか?

A 回答 (4件)

求めるものは、


無償の愛ですッ?

それと、
多少のお金。
逆かな……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうか。愛もあるよね。
僕は愛を忘れていたよ。
思い出させてくれてありがとう。

お礼日時:2023/05/31 13:39

本能で顔の良さ。

体付き。
愛は知性と本能だと思います。
したがって一人ひとり異なるでしょう。
優しさ。話が合うこと。経済力、面白い人。
知識があって頼れる人、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーむ深いですねー。
勉強になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/31 14:10

結婚相手に求めるものは愛とお金。



彼氏に求めるものは好きと言う感情とお金ですかね(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり経済力ですね。
でもどちらも愛と金がないと、ダメですもんね。
結局同じだ。
新しい発見!
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 14:13

>俺は身長にハンデある


160cm有れば十分、高く見せたかったらシークレットシューズが有る
何よりも背の低い人は、栄養のバランスでナニがデカい...遊び人の女性は知っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。その手があったかー。
しかし俺はナニも普通サイズだぜ。ちくしょー。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!