電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同期の年上女性に一目惚れし2人きりになりたいです
どの様な流れで2人きりになれるでしょうか?

会社のレクリエーションで同期たちとディズニーランドへ行くことになりました

男4女5です
9:00〜16:30現地集合、現地解散です
LINEは話してないですが交換してます

その方とはそこまで話したことがありません
その方は小説が好きで真面目な雰囲気がある女性です
どなたにも敬語な感じです

できれば解散後も2人きりでデートしたいです

A 回答 (3件)

やめとけ。


遊ばれてお金搾り取られて終わりだぞ。
女は恐ろしい。。。
    • good
    • 0

解散後2人だけで何処か行きませんか?ってLINEで伝えちゃえばいいと思います。


気になってますアピールは必要かと
    • good
    • 0

ラインで間違ったふりして、ちんちんおくっちゃえば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!