【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ショックで固まった事ありますか?

「ショックで固まった事ありますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

今はそんな面あり。


過少年金。
天引き多し
自由使用金額極少
ただ食って寝てる毎日の維持しか
見えぬ。

ああ、数日、関を超えた旅に出たいなあ。
旅費の捻出できず、
未だ
旅立てず。
    • good
    • 0

ある時奈良の天川という所に遊びに行き、そこから吉野山に向かうのに、山の中の細い道を行きました


すれ違い無理
間もなく吉野だという所で、道が突然なくなっていた
山の半分くらいが崖崩れで崩落
しかもまだ痕跡が新しい
右カーブのすぐ先で大崩落していました
あれには固まりましたね
過去にあれだけ固まったのはその1回だけ
    • good
    • 0

ありますね。


自信がある恋愛で思いっきり降られたとき。
ガーン!30秒ぐらい固まっていました。
    • good
    • 0

答えようと思って質問開いたらこれ↑で固まりました

    • good
    • 0

はい あります


青天霹靂
びっくりして、しばらく声も出ませんでした。
    • good
    • 0

この絵でッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!