アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨアソビの幾田りらちゃんは、かわいいと思うときとブサイクやな-って思うときとあるけど、
これはどっちなんでしょうか!?

メンズが大好きな親しみやすいブサカワという判断でいいのかな?

A 回答 (3件)

決して美女でなく、庶民的に限りなく0地点だから、


少しでプラスに可愛く思えたり、少しマイナスでブサイクに見えたりするのです。
    • good
    • 0

それ以上は言わない方が、


世のため人のため
持続可能な社会実現の為に成ると思いますッ!
    • good
    • 1

みんな生きる権利があるんだッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!