dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女できないのはかおが原因で間違いないですか?

A 回答 (7件)

顔だけが原因だと思ってるなら間違いですね。

    • good
    • 0

総合力です。



顔も身体も、知力も、経済力など
総ての総合力で
計測されます。

従って。

顔に自信が無かったら、他のモノで
カバーすれば良いのです。
    • good
    • 0

性格!!!

    • good
    • 0

違うよ。

俺顔下の中だけどモテるもん。
    • good
    • 0

見返りを求めないで


人に優しくすれば
幸運はあなたにですね
包容力とも言えますね
この姿勢は誰もが持っている
ものではありません
故に
喜んで頂ければ
自分は幸せですとなれば
人はほっておきません
    • good
    • 0

アンケートがあって、男性は女性の外見、きれいとかかわいいとかそういうことで選ぶ人が一番多いですが、



女性は、相手が誠実かどうか優しいかどうかそういうことが大事です。

女性が苦手だったりするとそれだけでこわばった顔になるので、表情の問題で興味を持ってもらえない可能性はあります。
    • good
    • 1

我々はあなたのことを何も知らないので間違いないかと聞かれてもYESともNOとも答えられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!