アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの方がいいですか?

回答お願い致します。

「この服装、どっちの方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

下は、小学生くらいならまあいいかと思うけど、大人の女だったら、特殊なお店で働いている?



上がいいと思うけど、一緒に着ない方がいいです。
くどいです。
このスカートを履くなら、無地のブラウスがいいし、このブラウスを着るなら無地のスカートの方がいい。
    • good
    • 0

上ですね。

デートに着てきてほしいです^ ^
    • good
    • 0

    • good
    • 0

下は若く見せ可愛らしさを表現するとき(20歳未満)、上は大人らしさを見せるとき(20歳以上)に向いています。

    • good
    • 0

着る人の好みや年齢やTPOにもよるけど、下は少し子供っぽくて、上の方がお姉さんぽい感じがします。

    • good
    • 0

着る人の体型と顔による。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!