アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部署の男女で、同じ日に有休取っていたら付き合っていると思いますか?
その男女は9歳差で、男34 女25です。

10くらいフロアがあり、各30人ずつくらいいます。

その男女が、昼休みに2回ランチに行ってるのを見かけたことあります。
ですが、仕事を一緒のタイミングで退勤していると言うことは全くなかったです。

好きな人が、そのもう片方の方と付き合ってるんじゃないかと思うと気がきでないです。

A 回答 (3件)

ゼロではないよね。


でも、あなたには関係のないこと。
    • good
    • 2

付き合っているのなら、付き合っているで良いのではないでしょうか。


有給休も、健全でホワイトな会社なら、取りたい時に取らせてくれる。
付き合っているのなら、付き合っているで、それで良いのではないでしょうか。
健全な心の周囲人ならば、静かにあたたかく見守って、静かに応援してあげられるでしょう。
婚姻件数も減っている世ですし、少子化も進みすぎてしまった世です。
その中で起きる喜べる輝かしいことなのですから、不健全な他者の邪悪思考が介入するなど、してはならないことです。
    • good
    • 0

思いません。

というよりそんなこと気にしません。
みんな働きに会社に行ってます。
よほど使えない社員で暇な人ならそんな事考えてるかもしれませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!