dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月後半にディズニー行くんだけど、キャミワンピースのうえにこのボレロ羽織っても変じゃないかな??

「6月後半にディズニー行くんだけど、キャミ」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃないです。

自然ですよ、、、。

ただ、バッグに関しては違う色にした方がお洒落に見えるかもしれませんね、、、。
    • 0

6月後半のディズニーランドにキャミワンピースの上にボレロを羽織っても変ではありません。

ディズニーランドは、気温が変化しやすいので、上着を羽織れるようにしておくと安心です。キャミワンピースの上にボレロを羽織れば、日差しを遮り、冷えを防ぐことができます。また、ボレロは、ワンピースの色やデザインに合わせて選ぶことができるので、コーディネートの幅が広がります。

ただし、ディズニーランドは、屋外で歩き回ることが多いので、あまり重い上着を羽織ると疲れてしまうかもしれません。薄手のボレロやカーディガンなどを選ぶと良いでしょう。

また、ディズニーランドは、混雑するので、上着を羽織ると邪魔になるかもしれません。上着を羽織るかどうかは、天気や気温、自分の体調などに合わせて、臨機応変に決めると良いでしょう。
    • 0

暑くならないかな。

• 0

おばやん??

• 0