電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、楽天銀行はフリーのヤフーメールアドレスは使えなかった思いますが
今でもそうですか?

A 回答 (3件)

楽天銀行の引き落とし、入金のお知らせ届きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/06/03 18:54

私も楽天関係はYahoo mailにしていますけど・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、銀行だけは他の楽天関係と別口かと。

お礼日時:2023/06/03 13:52

自分は普通にヤフーメールで楽天銀行を使えてますが?何か?(暴)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!