プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのラインからトークをスマホに移すことはできますか。

LINEのスマホ引き継ぎ失敗して、一部のトークが引き継がれませんでした。

前回のバックアップ以降は一部途切れているものの、バックアップされてないはずの最新のトークが残っているが残っているものもあります。

パソコンには全てのトークが残っています。

A 回答 (2件)

残念ながら出来ないです。


パソコン、スマホ、iPhone、iPadはそれぞれ互換性がないので、
引き継ぎができないです。

直近のトークはLINEの運営の韓国のサーバーに保存されているのを読み込めるようになっているので、途中が途切れているのはそのせいと思います。
    • good
    • 0

同期と言う方法ですと


全て同じものが出来る
アンドロイドですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!