プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でニートがゲームしながら食べる物っていつもポテチなんですか?

A 回答 (5件)

印象操作


刷り込みですねッ!

全日本ポテトチップス生産事業体本部拡販部会の
策略ですねッ!
    • good
    • 1

饅頭だとお茶が欲しくなるからですッ!



饅頭コワい・・・。
    • good
    • 1

元々は、せんべいだったんですが、


海外から、あのお菓子はなんだ?って
結構な問い合わせがあったんだとか。
その後、比較的世界に認知度のある
ポテチになったんだとか。
どっかのアニメプロデューサーが
言ってました。
    • good
    • 0

ゲームすると脳を使うのでカロリーを消費するので


カロリーが高いお菓子を欲する
    • good
    • 0

カウチポテト(Couch Potato)という言葉の日本での解釈から。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!