電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4ヶ月半付き合った彼女に、「自分のことを話してくれないから距離を感じる」と言われ、振られました。

付き合っている間、自分の好きなことやはまっていることなどについては、ある程度深すぎないところまで話し、彼女がその話に興味がありそうなら深く話していく、なさそうなら相手に話を振る、というスタンスで話していたのですが、間違っていたのでしょうか。

正直、もっと楽しそうに聞いてくれればもっと話したのに、という気持ちでいます。

A 回答 (7件)

「自分のことを話してくれないから距離を感じる」と言われ、振られました。



理由はあんまり、関係ないと思いますよ。。。

単純に、他に好きな人出来たか、あなたを嫌いになっただけの話し。。。

難癖つけて、あなたに原因がある!と、人の所為にして、別れたいだけ。。。

自分が悪者になりたくないだけ。。。
    • good
    • 0

相性が良くなかっただけと思います。



誰でも話したい相手には話すし、話して良いかどうか解らない相手には様子見になります。
    • good
    • 1

相手の様子を伺わないことだね

    • good
    • 0

スタンスは間違っていませんが、もっと楽しそうに聞いてくれれば〜という言い訳はやめたほうがいいです。

見苦しいです。
    • good
    • 2

相手の言葉をそのまま受け取ってはいけません。


「自分のことを話してくれない」は、ふるときの
言い訳を作っただけです。
恋愛感情が起きなかっただけなんです。
あなたは自分を改善しなくていいです。
    • good
    • 1

きっぱり割りきって、今回のことも教訓に、次のご縁を探しましょう。

    • good
    • 0

合わない相手という事です


不満は多分それだけではない
他に好ましい人が現れてとか
自分の理想の恋愛ごっことは違うと思ったのでしょう
この人には何をどう変えても不満点を持ちだして別れると思います
次に付き合う相手とは
犬が好きか猫が好きかを聞いてください
犬が好きな人は 自分の思うようにしたい人
彼氏はハイハイとしっぽを振って機嫌を取るように望みます
猫が好きな人は 自由な人 自分の気まぐれで可愛がって欲しいと言い 今日は辞めてとこばみますから 自由にさせるのが一番
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!