dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な時何をしますか?

A 回答 (4件)

晴れた日も


雨の日も
教えて!goo
に勤しむッ!

です。
    • good
    • 1

ひたすらどこに登山に行こうか?天気は?温泉は?と調べてますよ

    • good
    • 0

晴れた日は


畑を耕し
雨の日は
読書に勤しむ。

晴耕雨読です。
四文字熟語の試験に出します。
    • good
    • 1

特に予定の入っていない休日などは、読書やゲーム、動画視聴、ゴルフ(打ちっぱなし)、散歩、買い物などなど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!