電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、悪口ばっかり言われて、休みだったんですが全然リフレッシュできなかったです(-_-;)人生終わりたいです(-_-;)これからどうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

何かしたの…?



心当たりないなら、気にせず笑顔を大切に過ごしましょう(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてないのに言われました(-_-;)地元は嫌な人多くて困ってます(-_-;)仕事は頑張ってます。

お礼日時:2023/06/04 18:24

一杯飲んで嫌な事は天空の空へ舞い上げて終いましょう、それで明日はご機嫌に為りますよ、悪口などは屁の河童ですよ痛くも痒くも有りませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m明日から仕事頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/06/04 17:44

ちょっくら散歩をして、気分を上げましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mさっきチーズケーキ食べました(^o^;)

お礼日時:2023/06/04 17:44

悪口…(⁠^⁠-^⁠)??


また気のせいじゃないですか…?

ポジティブ思考でいきましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くないって言ってましたよ(-_-;)

お礼日時:2023/06/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!