電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生友達の弟の結婚式になぜか招待されたんですが…
普段別に会ったり遊んだりもしなくてLINEもしないような感じです。
学生の時はその同級生の家にいくと弟がいてしゃべったりはして仲良かったですが

行くべきでしょうか?^^;

A 回答 (12件中11~12件)

その同級生は今でもあなたの事を友人と思っていて弟さんとも仲良かったという事で招待したのだと思います、特に都合が悪くないならお祝いに出席されるのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生はまだ付き合いあります!その親にもお世話に昔結構なりました(^^; (夕食作ってもらったり)

お礼日時:2023/06/05 10:14

結婚式行ったことないならば行くのもありですよ


非日常が味わえますからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式行ったことありますよw

お礼日時:2023/06/05 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!