電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間くらい前だと思います。スマホの待ち受け画面に歩くと、、、受け取る、、、ゴミでいっぱい、、、とかスマホの広告に、困っています。みなさんどう対応されているか教えてください

質問者からの補足コメント

• 一点 小さく 引退すると クリックしないと
    と見えました これは私もいつかは息絶えます
    自分が生活保護と障害基礎年金で生活していてお金を持たない それと仕事が目標ですがこのまま精神科医にかかって薬を飲み続けると予測がつかないです。精神科にかかるとその後一生向精神薬を飲み続けないといけないと決まっています お金をたくさん持っていれば安心できます ここのところでいつも一人で寂しいですが私の葬式をあげる人もいません 引退には自分の背景のようなものがあります 今の人はたくましい 自分はひとから相手にされない これもたくましいのかな 正直知識が頭に入らなくて泣き言です ありがとうという しかしよく耐えてこれた 忘れるか、、、

• 6月8日(木)イオンモール香椎浜のソフトバンクのショップで対応させていただいてスマホの待ち受け画面の異常は改善しました。店員さんにお礼申し上げます。助かりました。

A 回答 (2件)

ソニーのXperiaですが、その様な広告は一切出ないです。

去年くらいに流行っていたiPhoneで広告でるウイルスに感染しているとか、
広告が出るアプリを入れてしまった。
格安スマホを購入した(広告が出る代わりに安い仕組み)とかではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

技術的な高い低いというのは個人差を乗り越えてなんとか自分自身で解決というのが難点ですが、私は全部悩んで相当時間をかけて一人でやらないとなぁ、です。ありがとう

そんな広告が表示するアプリをインストールしない。

また、そんな広告表示するアプリを画面とかに表示することに対して許可を与えない・・・

Xaomiのスマホなら、広告表示機能があるが、それ以外のスマホは、あなたが、広告を表示するアプリを入れたってのが原因ですからね・・・
    • 0
この回答へのお礼

表示を広告するアプリを入れたのが原因とのご指摘、その通りでした。店員さんが器用に教えてほしいくらい調整してくれて、このアプリが原因だと探してくれました、しかし劣等感まで感じてしまい、検索してもノウハウはどうだろう、ムックを買って解決するのかなぁと少しヒントが収穫でした。ありがとう!