アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリについて


芸人のタモリ(森田 一義)はゲイなのですか?
職場のおばちゃんと今日雑談した時タモリはゲイだと言い切っており自分でも調べたのですが、そう言った記述は出てこなかったのでここで質問してみることにしました

A 回答 (6件)

ないと思う


ゲイニンではあるけど
    • good
    • 1

ゲイ達者


ですからねw
冗談はさておき、あなたもお調べになって出なかったのであればそのおばちゃんに「どこ情報?」って聞いてみては
    • good
    • 0

そういう話は聞いた事がない


勘違いでしょう
    • good
    • 0

奥さまもいますし


女性の好みとかも話してますし
噂などを半端に思い込んだ例では?
噂だとしても職場のオバチャンレベルが知ってるぐらいに流布した話なら
ネットで見つかるとかあなたの親ぐらいが聴いたことあるぐらいには伝わるでしょうが
そんな話すらない

ただ、タモリが男同士の性行為にチャレンジしたことがあるのは確かです

上京した彼を住ませて面倒を見ていた赤塚不二夫氐とあまりにも仲良く過ごしていたので
これならホモもできるかも、とチャレンジしてみたけど
結局ダメだったという話があります。
こういうエピソードが曲がって伝わったのでは?
    • good
    • 0

嫁さんいますよ。

    • good
    • 2

あなたが調べて出てないのなら違うということです。


一般人があなた以上の情報は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!