アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の予約システムについて。無料もしくは安くお客の予約を管理や予約出来るアプリなどご存知ないですか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

無料もしくは安価なお客様の予約管理に適したアプリやサービスはいくつかあります。

以下にいくつかのオプションをご紹介します。

Google カレンダー: Google カレンダーは無料で使用できる便利なツールで、予約の管理にも活用できます。時間帯や予約可能なスロットを設定し、予約者との共有ができます。

BookedIN: BookedINは予約管理とクライアントのスケジュール調整をサポートするクラウドベースの予約アプリです。無料プランや低価格の有料プランがあり、予約の受付や自動リマインダーの送信などの機能を提供しています。

SimplyBook.me: SimplyBook.meは多機能な予約管理システムで、クライアントとの予約や支払い、リマインダーの送信、レポートの作成などが可能です。無料プランや低価格の有料プランがあります。

Setmore: Setmoreは無料で使用できるオンライン予約システムで、時間帯の設定や予約の管理が簡単に行えます。カレンダーとの同期やクライアントへのリマインダーの送信などの機能が備わっています。

これらのツールは、予約管理や予約受付を効率的に行うためのオプションです。ニーズや要件に合ったツールを選び、お店の予約システムに活用してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!