dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の前では素っ気ないのに
男性の前になると何でも話せる女性はどう思いますか?

A 回答 (10件)

普通ならば逆のパターンなんですけど、男好きなんじゃないのですか(変な意味じゃないけど)男性の既婚者、年配者からちやほやされる女性は同年代の男性から相手にされないですね。

    • good
    • 0

びっち

    • good
    • 0

そおなんでしか~(;・д・)人見知りってまだいるんですね~そんな人。



私全くではないですが、人見知りないです。基本的に。
    • good
    • 0

え~?男性を異性として意識してたら話せないって^_^; 好きなんですか?その男性の事。

 私好きな人でも普通に話しかけたりするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性の事は、好きではないのですが、
イケメンだと緊張してしまいます。

結局は、私は人見知りなので相手から話しかけくれた方がいいです。
落ち着いた人より、ずっと会話してるくれる人の方が楽なんですね。

お礼日時:2023/06/06 23:45

でしょう。

感覚は女性からしたら、男性のなんでも友達、じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。

なんとも思ってない異性なら何でも言えちゃいます。ただ、女性より男性の方が話しやすいのは、男性は僻んだりしないから付きやすいんだと思いました。

逆に意識している男性には緊張して話せません!

女性だと、僻んだりされるのがトラウマだし苦手で嫌なんです。

お礼日時:2023/06/06 21:01

あんまり相手の男性を『異性』として見てないとか?意識してなく自然に話してる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性としてみてないと話しやすいですね!

品がある人より、よく話す人とは話しやすいと思いました。

お礼日時:2023/06/06 18:18

その人の空気感とかが実際に会ってみないとわからないが、単に男好きなのかなー。

みたいな雰囲気のパターンもあれば、女性特有の陰湿なイジメとかにあった経験がありトラウマから女性が苦手なのかな?とか、そういう可能性の想像も出来るような人もいると思う。男性は基本的には女性に優しい傾向があるから、よりギャップが激しくなりのめり込んでしまったとか、、
まぁ可能性言い出したらいろいろ想像は出来ますね。
    • good
    • 1

男兄弟の中で育ったのかな、と思います。

    • good
    • 1

過去にガールフレンドに裏切られたのかななんて想像をしてしまいますね。

よっぽどいやな事があったのでしょう。
    • good
    • 1

単にそういう性格だと言うだけです。


どう思いようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!