dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人に、「遊んでるんじゃないの?遊んでなさそうな顔して」といきなり、言われました。

どういう意味か聞いたら、「仕事さぼってるんじゃないの?真面目そうな顔してるのに」って意味らしいです。

これって、地味でブサイクでモテなそうって意味とは違いますか?
単純に真面目そうなのに、サボってんじゃないの?
みたいな意味合いですか?

質問者からの補足コメント

  • ふざけた感じだね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/06 19:48

A 回答 (3件)

そんなん流しとけばいいだろ

    • good
    • 0

嫌味っぽく言われたんですか?


ふざけた感じに言われたんですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

病院へ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!