プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベタベタするカップルほど別れやすいんですか?

A 回答 (2件)

そんなことはありません。



もう10年以上お付き合いしていますが、会えば
イチャイチャしていますね。
会っている間中、ほぼ寄り添っています。

ただ普段の生活ではそんな頻繁に連絡をとること
はありません。
お互いに自分の仕事や趣味、友人関係・・・etc
も大事にしています。

メリハリが大事なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

早期からベタベタし過ぎは、良くないかも!


お互いをよく知ってからのベタベタを互いにするのは宜しいのかも。

ベタベタするカップル程...別れ易いって~人各々では、ないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!