プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が最近深夜までガンダムゲーのランク上げの実況をしていて忙しくて寂しい…改善方法をGoogleで調べると恋人と一緒に同じゲームをやるとか出てくるけど
私女性だからそこまでガンダムに興味ない…本人にその気持ちを伝えたけど「朝とか話してるし君の事は好きだし構って上げられる所は構ってるけど自分の時間も欲しい…ごめんね」と言われました。私も相手の趣味の時間を大切にしてあげたいので見守ってますが
正直寂しいです。
(自分は昔から趣味やっててもすぐ飽きるか友達といても途中で寂しくなってやる気がなくなってしまいます)

どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

恋人よりゲーム実況の方が優先順位が高い彼氏さんとお付き合いを続けるのか、別れるのか、考えるしかないと思いますよ。

他人を変えることはできませんので…
    • good
    • 1

さっさと別れましょう!趣味が同じ人を探しましょう!出なければあなたが彼よりも、ガンダムのゲームを上手くなって、サプライズしか無いか

と?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!