アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近重いです。嫌いになる前にどうにかしたいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

意志を伝える。

→話し合いをする。→解決する。
    • good
    • 0

何もしなきゃ嫌いになるだけなら、


何か言って変わるよう促したらいいじゃない?
    • good
    • 0

どうしようもないかと。


親兄弟でも配偶者でもないのに体重のことに口出しするのは過干渉ですね。
    • good
    • 1

伝える事です。


何が重いのか..言わないと分からない事は沢山有りますから!

嫌いになる前に、口頭で何が重いのか伝えて彼女がどう変わってもらえるのかですね?!
言い方や口調の強弱度合いには神経遣いましょう。 言いたい事をしっかりまとめてフォローしつつ伝えてみよう。
    • good
    • 0

それも面倒なら、他に好きな人ができました。

って事にしたらいかがでしょう?
要はあなたの彼女に対する気持ち次第。
少し冷却期間を設けるのも、ありですよ。
仕事に専念したいとか。
    • good
    • 1

体重ですか?それなら、浴衣姿が見たいな。

夏が楽しみだね!ってさりげなく言ってみては?
気持ちが重いなら、あなたはその何倍も重くなりましよ。どんな気持ちになるか、感じていただきましょう。
    • good
    • 0

痩せろ! と注意する...少しは軽くなるかも

    • good
    • 2

もうなってます



手遅れです。
    • good
    • 2

何が重いのか分かりませんが、彼女とよく話し合うことです。


お互いに率直に話さないと変わることはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!