電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人の画像をここに投稿する事は禁止ですかね?

A 回答 (4件)

禁止です。


誰のであれ、個人情報開示は規約違反。
    • good
    • 0

他人でも自分のでも、写真や個人情報を


開示してはいけません
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0

禁止です たまにガイドラインにそぐわない写真を出している場合がありますが最悪BANされますので注意して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2023/06/08 23:14

やめた方がいいと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!