プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋に観光で行くのですが錦のホテルとったのですがホストやキャバクラのキャッチ、チャラチャラしたヤンキーみたいな人が多いと聞きました。彼女と行くので不安です。

A 回答 (3件)

色んなとこ行ったけど、栄は今のところ日本一と俺は思う。

朝歩くとやたらホストの弟子みたいな中学生がいる。どんな土地柄なんだと、後生ここでは泊まらんと決めた。
    • good
    • 0

繁華街ってそういうもんだと思います。


常に彼女から離れないようにしてあげれば大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

昔、その辺で働いてました。


風俗店が多い通りは、一歩入ればそれとするわかるので避けるのは簡単です。
あと、カップルには風俗店のキャッチは声かけないです。
入らなければ大丈夫です。

20年前は、セントラルパークのベンチに座っていると、売人、怪しい街撮りジジイ、浮浪者によく声をかけられました。最近は聞きません。
クラブの前で女性を自動車に押し込んで連れ去る事件があるという噂が常にありましたが、直接的には聞いたことがないし報道もされてないので、都市伝説的なものかもしれない。
そこまで恐れることありません。行けばわかる。フツーの地方大都市です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています