海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

連投しすぎ、、

A 回答 (5件)

あいつに一度だけ回答しましたが、お礼で喧嘩売られました。



もう既にブロック済みです。
相変わらず、私は毎日10人ぐらいブロックしてますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼しないで、喧嘩うるあたりが、少しおかしいです。
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/07 21:16

ようまぁ連投しますよね。


あれじゃ肩、ひじを壊してしまい、ボロボロになってしまいますよね。
また、あれだけイライラしてしまえば、精神も崩壊の一途に・・・
確かに、新手、斬新な質問者のように思いますが、あれだけの連投をできるとは、ただ者ではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあったにせよ、
迷惑なはなしです

お礼日時:2023/06/07 22:57

ブロックされてみましたわ。

w
コピペ操作を的確にできるおもしろい輩ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクロールしてもまた出るから
サイトが壊れたか、端末が壊れたかと
思いました

お礼日時:2023/06/07 21:18

誰ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2時間ほど遡ると、わかります

お礼日時:2023/06/07 21:18

その様ですね。


通報してはいるのですが、gooは制限する様子が見当たりません。
まぁ、「些細な事にイライラしない」ようにするだけですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また、変な人がきました。
他のかた回答してるから優しいですね

お礼日時:2023/06/07 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報