プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプライズで指輪を渡してる人って、サイズとかどうやって知ってるんですか?

A 回答 (4件)

ファッションリングを身に着けている人ならこっそりサイズ確認するとか



後はお店の方でおおよそのサイズで購入しておき
後日微調整可能とかサイズ変更可能とかそういうものもあるし

工夫のしようは有るよね
    • good
    • 1

指輪って指に合わせるものだから、


とりあえず、入らないと話にならない
とかじゃないんですかね。
    • good
    • 0

サイズは後でどうにでもなるので問題ないんじゃないかな。

    • good
    • 1

お店行った時おもちゃの指輪で冗談っぽく結婚〜ってはめてみればいいと思います。


それでサイズがあったらそれ買って指輪屋さん行けばいいです。
それでもハマらなかったら寝てる間に測るとかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!