dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくつか結婚指輪を見に行ったんですがどこもよく似ていて後値段が違う位でどこがいいのかまよっています。シンプルだからなのかどれも一緒に見えてきて・・・
ゼクシィなどに載っている京都ブランド俄の指輪がちょっときになります。
どなたか詳しい方、お持ちの方いらっしゃいましたら
教えて下さい。

A 回答 (5件)

俄で結婚指輪を購入しました。


実際に自分の目で見てみると、写真よりもはるかに素敵ですよ。
はめた感じも、私が色々なブランドを試着してみた中では一番指になじんでしっくりときました。
他の人も書かれていますが、お店の人も「俄の指輪は、はめ心地が良いって評判なんですよ」って言っていましたし。

指輪一つ一つにネーミングとストーリーがあって、デザインで選んでもいいし、ネーミングから選んでも間違いはないと思います。
店舗によって置いてあるサンプルに違いはありますが、直営店はかなりサンプルがあるみたいですよ。
ちなみに、京都本店には全種類置いてあるそうです。

素敵な指輪に出会えるといいですね☆彡

参考URL:http://www.niwaka.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本店で全種類みたい勢いですよ~
ほんとデザインがおしゃれだな~っておもいます。
素敵な指輪ゲットしま~す。

お礼日時:2006/07/24 19:22

私も結婚指輪を購入予定の者です。



彼と一緒にネットで検索したり、店を回ったりしましたが、
「俄」で買うと決めています。

ニナリッチなどもかわいいなぁと
思ったりしていたのですが、
どこか決め手に欠けていて・・・。
そう、どれも一緒に見えてくるんですよね~。

で、その中で実際に指にはめてみて、
しっとりとなじんだのが
「俄」でした。
違和感がないんです。

ゼクシィ見て、なんとなくいいなぁと思ったんです。
HPを彼に見せたときは、あまり良い反応では
なかったのですが、
実際にお店にいってつけてみると・・・・
彼もそのつけ心地の良さに大絶賛!^^

お店の人は、
「俄の指輪は、指あたりがいいというか、
やさしいフィット感になるように作られています。
女性の方に特に人気があるんですよ。」
と言ってました。

ずっと身に着けるものですし、自分で気に入った
良いものに出会えるといいですね^^

もう、ご覧になっているかとは思いますが
一応、「俄」のHPのアドレスを載せておきますね。

参考URL:http://www.niwaka.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだhpでしか見ていないので実際見に行くのがいいですね!見るのとつけるのでは違うと思いますし。
ありがとうございました。
良いものに出会えますように・・

お礼日時:2006/07/24 19:17

確かに、シンプルでどれも一緒に見えるかもw


でも沢山の中から何か目を引くものがあると思うのですが。
もしよかったらですが、京都の「タカノ」というお店に一度足を運ばれてはいかがでしょうか。
こちらのお店はいいものを安く!
そしてオリジナルの商品も多いです。
私はこちらのお店で、エンゲージもマリッジも購入しました。

自分が選んだもので、6年経ちましたけど飽きることもないしw
実際に指に入れてみてしっくりくるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくりさがしたいと思います。
一生ものですからね!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/24 19:11

そうですねーそんな変わりませんね。

。。

私もかなり選んで調べた方ですが、今となっては懐かしい思い出ですね。
小さいダイヤがついたデザインで選んでいたのですが、実際目で見ただけでダイヤの輝きなんてそんな違いわかりませんし(婚約指輪だったらダイヤが大きいでしょうからわかるかもしれませんが)。

ただ、自分がたくさんの中から気に入って選んだものなので後悔はないです。ちなみに私が選んだのは「ロイヤルアッシャーダイヤモンド」というブランドのものですが、選んだ大きな理由の一つは「ロイヤルという称号を授かったただ一つのジュエリーブランド」という所でした(笑)
よく「どこの?」と聞かれるので、そのときに自分が自信をもって「ココの!」と言えるブランドで良かったなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も自信をもってココ!って言える指輪をみつけたいですね!

お礼日時:2006/07/24 19:09

こんばんは



ハイハイ、みんなそんなに変わりませんよ
PTかK18かK24かだけです
で、重要なのはしっかりできているかどうかです

これから長い間つけっぱなしにする指輪ですから
(妊娠しましたら早いうちに外して保管してくださいね)

何で値段が違うのか
デザイン料とグラムです

後は、指にはめた時にしっくりくるのかどうかです

おめでとうございます
お幸せに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!