dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出かけるとどーしても煽ってくる若い(20〜30代)女性に悪態をつかれます。
こいつらって男にはしませんよね?
対処法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ご自身の容貌や容姿、言動が原因の一つかもしれません。


振り返って思い当たる節が無いか、親しい友人知人そして家族に確認してもらいましょう。
ご自身が原因であれば、その原因について対処できるのは質問者さんだけと言うことになります。

ごめんね。
原因を明確にしない事には「対処方法」は出てこないんです。

また、質問者さん目線の情報しかないので、何が原因なのか判断ができず、
気が付いていないだけで質問者さん自身に原因があるかもしれないという可能性を指摘させていただきました。
もちろん質問者さんには1㍉も非が無いということも考えられます。

・・・

ひょっとして愚痴を聞いてもらい。それに同意してもらう事を目的に質問投稿されているという事はありませんよね。
問題を解決したいという目的があって投稿されているのですよね。
ならば、まずは原因を明確にしましょう。
    • good
    • 1

出かけて遭遇する他人の話?


対処法は無視でいいと思う。
    • good
    • 2

なんだって?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!