プロが教えるわが家の防犯対策術!

IT職今年で4年目、25歳の社会人です。
今年の4月から別部署に異動したのですがLinux、Git、Pythonの経験が全くなく、上司からはほぼ毎日「これは知っていて当然」、「早く色々覚えてね」などプレッシャーです…
作業依頼を受けても1人で対応できる力は全くなく常に誰かに助けてもらっている状態です。
そもそもプログラム関係に就職したのが間違いだったのかと思ってしまう日々です。

最近転職を考えており、様々な適職診断を行った結果、人事職、企業経理、一般事務職が主に挙げられました。
IT関係から上記の職業に就く事って難しいのでしょうか…?

A 回答 (4件)

25歳って、かなりお若い!


事務系職種なら全く問題なく挑戦できますよ。
    • good
    • 1

できないことはないでしょうが、別の職種になったらまた初心者です。


そこで適性がないかも、、、と思ったらまた別の職種に就くのでしょうか。
このまま行くと、いつまで経ってもずっと初心者なんではないでしょうか。
    • good
    • 2

25歳ならどんな転職もまだ十分」いけますよ

    • good
    • 0

IT関係は職人に近いモノが有ります


サラリーマンでタイムカードさえ押せば給料がもらえるって物では無いです

同じ方だと思いますが、夏に結婚が控えているんだったら先の身の振り方を真剣に考えなければ4年で得た知識が台無しになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!