アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじがなかなか当たらないので市役所に苦情の電話をしようと思うのですが、何課に繋げてもらうのが良いですか?市民で弄ぶなと怒りの電話をしようと思います。

A 回答 (4件)

宝くじは第一勧銀の経営で区役所には関係ありません


苦情の電話は第一勧銀宝くじ担当にかけてください。
連番で10枚購入したら末尾番号300円は当たっていると思います。
    • good
    • 1

何課でもいいですよ。


もしそれで宝くじが当たるんなら職員総出で対応してくれるでしょう。
    • good
    • 0

市長に直接言ったほうがいいと思います

    • good
    • 0

単なるクレームです。


そんな電話で当たる方がおかしいと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!