dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宣伝が嫌いでnhkをよく見てたが宣伝も情報というのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

情報の代表各ですね(笑)

    • good
    • 0

>宣伝も情報というのは本当です


勿論ですが、「○○製菓の新アイス、美味しいよ」と連呼され
つい買うという情報に基づく行動に、価値があるかは別問題です。

ABEMAや有料有線サービスの一部にも、CMチャンネルがあり、
1日中CMを流しています。
それが見たい利用者も居るという話です。
    • good
    • 0

はい。



商品情報・企業情報の塊ですねッ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 09:43

株やってるものとしては広告は流行や社会の流れ、大衆心理、企業のポテンシャルや方向性を見る指標になりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!