アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われたかもしれない人に
ごめんなさい。 
自分の気づかないうちに
あなたに嫌な思いをさせて
本当にごめんなさい。
と謝ろうと思っているのですがLINEではやめたほうがいいですか?
また文はこれで大丈夫だと思いますか?

A 回答 (6件)

自分のことを一方的に勝手に嫌った人なんてほっておけばいいと思います。


と言いたいところですが、私も嫌われてるかなーと思う人がすごく近くにいて最近ずっとモヤモヤとしています。
何か悪いことしました??と聞けずにいます。
気のせいかなあと思いつつもやはり、周りと自分に対する態度が違いすぎて、、なんなんだろうと思ってるところです。
そもそも、なぜ、嫌われたと思うのですか?
私もしかして何か嫌なことしたかな?とまず聞いてみたら良いのではないですか?
私は聞き損ねたまま、かなり微妙な関係が続いていますが。
    • good
    • 0

LINEで告白、お別れを告げる時代だもんね。

オババ世代の私には馴染めない感覚です。

LINEて簡単に削除や送信取り消しはできるけどさ、お手紙と同じで言葉が残るよね。画面に。

LINEを開いてハッピーな内容でなかったら、そういう内容って短くても重く響くから、失礼だけどあなたの気が済んだとしても、送られた方には不快感が残ると思います。

嫌われたかもしれない段階なら、尚更です。

ハッキリ嫌われたと確信できるなら、謝罪の余地もありますが。

また、失礼ですが、男性脳と女性脳との違いから男性には具体的にこういう点で私が悪かったみたいな事例をあげないと(でも、長々と書かれるのは嫌い,という気持ちもあります)>自分の気づかないうちにあなたに嫌な思いをさせて、だけでは抽象的すぎてあまりピンとこないかも。
だって、そういう書き方をされると色々思い出してみて、と言われていそうな気がして、面倒に思われるかも。

かと言って、それを言うためにだけ、会ってというのも、喜んで会う日を楽しみにして出かけると言うシチュエーションではないよね。

彼氏との間に別れ話があったのか、喧嘩をした後なのかあなたの現在の状況は分かりませんが、真剣に伝えたい時はLINEは解釈する上で誤解を産みやすく、オススメしません。結構多いんですよ。LINEの言葉が、時々勝手な方向へ独り歩きしちゃうことがあるの。

言い難いことを言うとね、相手はあなたの謝罪を求めていますか?

なんで謝るんだろうって、思われることはないのかしら。LINEよりは会って、言いたいことをお伝えするのはアリ、と思いますが。

よく分かりませんが、今の現実を受け入れ、そっとしておくというのも1つの方法だと思います。回答にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

嫌いましたよね、って認めさせたいんだ。

嫌っていなかったとしたら嫌みですよ。嫌う以前に、お付き合いをなさっている方ですか?
興味の無い人だから眼中に無かっただけじや無いんですか?
    • good
    • 0

それでいいよ

    • good
    • 0

直接の方が言葉の重さとか軽さとか調節できるからいいんじゃない?LINEだと捉え方に結構差が出てしまう気がするよ

    • good
    • 0

m(_ _;)mごめんなさい、ぐらいの気持ちで良いのでは、(スタンプの使い時)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!