アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FGOで星4フォウをどれに使用すると良いですか。

いつもアタッカーに使用してきました。

しかし、サポーターへHPの星4フォウを使用するという意見がインターネットにあった。

だから、キャストリアへ星4フォウを使用するのはいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

自分は今回入手した星4フォウで水着エリセ、陳宮、ハベにゃんにHPと攻撃両方を上げましたが限定的に上げていきたいならキャストリアに上げてもいいと思います。

ネットに書かれているストーリーや高難易度の攻略に関しては正しい情報が多いですが、育成に関しては所持しているサーヴァントによって変わってくるのであまり参考にならないと思いますよ。

今回のアップデートでクラススコアが開放されましたけどバーサーカー一強ということでその情報に踊らされてみんな選べば、運営が敵の編成にフォーリナークラスのサーヴァントを多く出現させるのは目に見えてわかりますから

なのであまりネットの情報には踊らされず、後々のことを考えて後悔しない育成することをオススメします。
    • 0