アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢を重ねて、パートナーとレスで自分もしたいと思わない場合を除き

風俗OKな方もいらっしゃるかと思うのですが、
どんな気持ちなのか、前からそう思えていたのかなど教えていただきたいです。

自分がパートナーとするつもりがないのなら関係ないのかなと思いますが、
私は病気を移されるリスクだけではなく、いくらプロ相手でもそちらで浮ついていることに嫉妬してしまいます。
どうしたら割り切れるのでしょうか。
行かないでほしいと行っても相手の理性や自制心に任せるしかないので不安です。

風俗が嫌という考え方を変えられたら、いつ行くか分からないことにビクビクしないで済むんじゃないかと思っています。
予約まではしていませんが問い合わせたりしていた過去があるので、ずっと薄ら不安です。

気が楽になる方法ないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 30代前半、同棲して1年半で、週1、2回は性行為をするので
    その状況での風俗を挟まれるのはやはり病気に巻き込まれるリスクは考えてしまいます…

A 回答 (3件)

男女のドロドロを幼少期から見ていたので、風俗遊びなんてかわいいもんですわ。

性格の問題なので、考え方は変えられないと思いますね。
    • 0

お付き合いはしたいけどセックスに嫌悪感があるのでやりたくない、とか。

• 0

自分はむしろ風俗行かない男性なんているのか?とおもう派なので全然okです。

でも病気の予防ができないなら嫌ですね。
彼氏が風俗行くの嫌って、よっぽど男性の友人が少ないか、またはすごい女の子として大切にされてきた(褒め言葉です)かのどちらかなのかなと思いますがどうでしょう。
質問主さんはまだ付き合いたてラブラブなのに行かれるのでしょうか?どちらにせよ素人の女の子を口説いてホテル代や食事代奢って浮気されるよりマシと思いますが…
彼女で満たせないこと、出来ないこと(彼女を大事にしてるから)があれば風俗で発散したりしますし、友人とノリでも行きますし。こういうと女性は怒りますが本当に女性にとってのエステやアフタヌーンティーみたいな発散イベントの1つですよ。恋愛ではありません。あまりにお金使われてたら困りますが、病気さえならなければokです
    • 0