アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が「指摘」する最大の理由:通報しても運営が削除しないから(怒)

これ以外に理由はありません。
ここの運営は思いきり偏向してて、通報してもまず削除に応じません。
メールで直接、問い合わせした場合のみ、100%削除に応じます。

マルチポストは明らかに利用規約違反なのになんでこっちの「指摘」が削除されるんでしょうか?

ここの運営の方針(基準)って思い切り曖昧ですよね?
削除理由も明示しません(規約違反と言うだけで具体的説明がありません)

つまり、事実上利用規約はあってないようなものです。

A 回答 (5件)

規約にある、マルチポストの説明に「十分に参考になる回答が寄せられないなどで再度同じ内容の質問を投稿したい場合には、必ず先の質問を締め切るか、質問を取り消してから、再質問するようにしてください。

」とあります。

つまり、このサイトの規定では、質問を締め切って同じ質問をアップする=過去に何度同じ質問をしてもそれはマルチではない。あくまでも同じ質問が締め切らずに複数確認できることだけをマルチとしていると理解できます。

加えて、かりにマルチであったとしてもその質問の回答欄に「何度も同じ質問してますよね」的な書き込みをすると、それは質問に対する回答ではなく特定のユーザーに対する批判と判断されて削除されるようです。
だから、指摘は回答という形で直接質問者にするのではなく、通報という形で運営に直接いう方が賢明でしょう。
    • good
    • 2

どこでもそうですが、会員同士の指摘しあいについては、禁止していますよ。


特にOKwaveは敏感に反応する。
次に教えてgoo、で、yahoo智恵袋の順。

>通報しても運営が削除しないから(怒)
➡︎あなたの個人的な管理物ではないので、通報だけしておけばいい。
それでも目障りなら、ブロックすればいい。
私は、ブロックしている。
    • good
    • 4

>>公園の利用が無料だからと言って、管理(清掃とか)を放棄しても良いと思いますかね?



公園は公共が皆さんの税金で運営してるから、各人がお金を間接的に払ってます。

ここは、ocn利用者限定じゃ無いですよ。
無料の意味が全く違います。

広告も良~くみると、自分のトコの宣伝ですね。
他社を宣伝して広告費を稼ぐのとチョット違う。
    • good
    • 1

まあ、指摘投稿はガイドラインの「回答では無い」に当てはまる訳で


運営が駄目だと判断したら消されるのも止む無しです

と、言いつつ私もそう言った質問には指摘しちゃいますけどね

今朝も、先日と同じ内容の質問を投稿した者が居て
しかも、先日の質問を締め切っていない訳で
「重複質問/マルチポスト/続きの質問」に当たる訳で
主様と同じく指摘投稿をしました

幸い、運営には消されたなかったのですが、質問が閉め切られた上に
質問者にブロックして逃亡しました

自分が間違った事やっているのに、ブロックするって
真面じゃないですね(って、言うかダサい)

私自身、成りすまし被害を受けた上に、私の作品を
勝手に晒した人に対し、通報もしましたし
直接、運営にメールで問い合わせもしましたが
帰って来た返事が、私のその人物が同一人物でないかと言う事を
此方はでは把握いたしかねます・・・みたいな内容でしたね

いや、運営ならIPアドレス判るでしょうに・・・

百歩譲って、成りすまし行為は愉快犯だとしても
人の作品の無断掲載は立派な犯罪行為です(親告罪ですが)

それでも動かない此処の運営はどうなのでしょうか
    • good
    • 3

ここを運営してても1円にもならない無料サイトです。


そこにアレコレ言っても仕方無いでしょう?

無料なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無料というのは免罪符になるんでしょうか?

利用者は無料かもしれませんが、ここの運営は広告で収入を得てます。

あとかつての2ちゃんねるだって、書き込み内容に対し裁判を起こされて
ケースが多々あります。無料だから許されるんでしょうか?

あなた、公園の利用が無料だからと言って、管理(清掃とか)を放棄しても良いと思いますかね?

管理者とはなんでしょうか?

お礼日時:2023/06/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!