アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして映画「アバター」ではどんな乗り物も人間が操縦しているのですか?
ミノフスキー粒子のですか?

A 回答 (1件)

映画「アバター」では、主要な乗り物や機械が人間によって操縦されているのは、ストーリー上の設定に基づいています。

物語の中で描かれる世界では、アバターと呼ばれる生物的な人間のコントロールシステムを介して、人間が異なる種族の身体を操作することができます。

ミノフスキー粒子は、映画「アバター」には直接関係しません。ミノフスキー粒子は、一般相対性理論における時間と空間の関係を説明するための理論上の概念です。映画の世界では、このような粒子についての言及や関連する説明はされていません。

「アバター」では、人間が乗り物を操縦することで物語が進行し、興行的な要素や冒険性が生まれるという意図がありました。特殊な生物や技術を利用して、より没入感のある体験を提供するために、人間の操作性が強調されていると言えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪