プロが教えるわが家の防犯対策術!

してるのですが、全国色々な神社を参拝するより一つの神社を参拝し続けた方がいでしょうか?

A 回答 (3件)

効率的には一つの神社で御百度参りをする方が良さそうです。


多くの神社に行く時間、経費がもったいないです。
    • good
    • 1

自分にあった神社とそうでない神社があるから注意!そして、神社の神様は、見返りを要求する神様が要るからよくよく調べて行くように。

ただで願い事聞いてくれる神様などいないから。もしあなたが神様だとして、生まれつ初めてあった人に、金持ちにしてくださいと言われたら、わかったよ、ってすぐに言うこと聞きます?どこの誰かわからないのに。そんな御喜徳な神様などいない。はなから無視されるか見返りに命半分取られたりする。妙な願掛けはしないこと。そして、神様と人間の常識は違う。例えばお願いしてロトに10億当たったとしよう。金持ちになったわけだ。使ってはいないが。だが満願成就には違い無い。そして、間も無く事故や事件で死ぬ。それが神様と約束した結果。とにかく危ない行為。願掛け行脚は良くないそもそも神社の半分は、荒御魂を祭る神社。見返りはハンパなく大きい。そして、キツネ様みたいな動物出身は、ねたみが凄い。だから、ご縁を作ると末代までの永久お祀り。とにかく危ない。自分の守護霊様や御先祖をお祀りするのが先
    • good
    • 0

神頼みしてないで働くのが一番。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!