アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで信じられない事態に遭遇しました。レジで会計しているとき突然前の釣り忘れの客を店員が店外まで追いかけだし、戻ってくるまで1分くらい放って置かれました。戻ってきたあとも謝罪なしです。これは普通のことなのでしょうか(゜_゜)?

A 回答 (4件)

追記

ファミリーマート セブンイレブンはセルフレジ導入してますが問題ありますか?

あなたが利用するコンビニがないだけでしょ
あなたレジできないの?セルフレジ導入してるコンビニ行けば済む話
    • 0
この回答へのお礼

導入してないセブンイレブンがあるのも知らんの?あんたほんとに店長代行か?
あとは肝心なことに答えてない。なぜわざわざ店外にまで客を待たせても釣り銭を届けに追いかけるのか?そっからおかしいだろ?それから百歩譲って待たせたとしても謝罪の一言もない、いや「お待たせしました」もない。これが普通なのか?普通だと言うのならあんたの常識は相当ヤバい話だよ。

追記

私達は商品をお客様に提供してる立場です。
レジすらできない客の為にわざわざレジしてるあげてるんです爆笑

文句があるならAmazon 楽天 ロハコで商品買いなさいと思います 

そもそもセルフレジすらできない客は店舗で商品買う資格ないです
    • 0
この回答へのお礼

セルフレジにしないくせに何を言ってる。

コンビニ店長代行です

普通
    • 0
この回答へのお礼

客を客とも思わないのがコンビニの主義ですか?それにしてもなぜ店外まで釣り銭忘れたほうが悪いのに追いかけるのか?

フツーです。

• 0