アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで遊びにわざわざきて、サバサバというか受け身の女性って何しにきたんですかね? そんなやつばっかじゃないですか!?

A 回答 (2件)

マッチングアプリは出会いを求めてるのはごく一部です。

雑誌を流し見するように相手になる人をとりあえずたくさん見て、これいい、違う、これかな、やっぱり違うみたいに値踏みしてるんです。スペック命だから。だから返信遅いのはそれをする時間が長いってことですね。だから返事が遅いから脈があるないの心配するのはピンとハズレで全くないんです。もし、満足できるスペックの相手ならもっと食い付きますよ。そんな対象もするないので。サバサバで受け身なのは、今日の晩ご飯代、浮くかなぐらい考えていて、女性としてわがままが言えるのがどこまでかを試してるんでしょう。だからわざわざきてるんではなくて、手元のスマホで手軽に開いてサクサク見てる。そういうところは女性は隠して『すごい』『素敵』って連発しますよね。女性は本音はあるけど、建前を言えば逃げられるってわかってます。だから大きく構えてるわけです。もちろん純粋な人もいると思いますよ。でもそんな人が使い続けるものではないです。マッチングアプリのいいねを連発する人とかにはなかなか純粋な人はいないと思うんですよね。自分の目的のために真剣な人はいるとは思いますが、純粋な人はそんなにサバサバできません。サバサバするのは達観してるからです。とわたしは思います。例外もあるかと思うのでご参考に。
    • 0

>受け身の女性って何しにきたんですかね?

アナタを値踏みしにきたんじゃない?
    • 0