アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し愚痴に近いですが相談させてください
最近大学で好きな人できました。インスタの投稿やLINEなどもよく確認したり、同じ講義の時は目で追ってしまったり帰りの電車でその人のことを考えたりと結構重症レベルで好きだったのですが、その人がよくいるグループが派手というかヤリチンのちょっと性格が悪そうな人が多くて好きだけどガッツリ信用はしてないみたいな感じです。
今日その好きな人とご飯に行くことになり、お互い楽しく談笑して、ご飯も奢ってもらい、あのグループにいるけどこの人はそういうヤリモクで女の子と遊ぶんじゃないんだと彼を信用して改めて好きだって実感してたのですが、その後まんまとホテルまで連れていかれてしまいました。。。お店の前で拒否して帰ったのですが本当にショックで仕方なかったです。
自分は恋愛経験はほとんどなく、初恋に近い感じだったので本当に悲しくて、結局自分に話しかけたのも仲良くしてくれたのも体目的なんだって思うと涙が込み上げてきます。それでもまだ彼が好きな自分に腹が立ちます。そして、今日やれなかったから見切りをつけて来週冷たい態度を取られたりしないかすごく不安です。結局彼とどうなりたいかもまだ分からないし。
勢いで書いたので拙い文章だと思いますが、女性は自分が私の立場だったらどうするか、男性はこういう状況で私が本命になれるかなどなど教えて欲しいです!それ以外でもいいです、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

30歳男性です。



まず、自分自身のスタンスをしっかりと固めることが重要ではないですか。
自身のスタンスを固めるというのはこの質問ですと二つあって、

1.初体験、もとよりセックスは誰とするべきと考えているのか、

A.将来結婚する人(未来の旦那さん)と経験すべき なのか、
B.「今」好きな人(この場合だと、その彼)と経験すべき なのか

2.その彼とは、将来的にどういう関係になりたいのか
 
C.その好きな彼と最終的には結婚したい なのか
D. 彼と付き合えれば、結婚できようが出来まいが構わない なのか

この2点を、自分の心に聞いてしっかり固めることです。

質問を見る限り、本命になってほしいと思ってる
彼が誘ってもあなたはその誘いを身体目的と断じて
ホテルに入るのを拒否したようなので、

身持ちの固い、しっかりした方だなと私は思いました。

なので1のスタンスについてはA、
2のスタンスについてはCなのかなあ、

なんて私は勝手に想像したのですが、違いますかね?

もしそうなら、今回あなたがとった選択は正しかったと思いますよ。

身体を簡単に許して良いことは何もありません。

セックスは恋愛の必需品ではありません。
セックスは結婚の必需品なのです。

そして、貴女は無意識にそう思っているから、
ホテルに行くことを拒んだのではないですか?

彼と付き合いたくても、
貴女が大事だと思う価値観は曲げてはいけません。

もし、貴女が私の想像と同じ考え方をしているのなら、
彼には清いお付き合いを求めた方が良いと思います。

清いお付き合いを求めるというのは、
男の正体を炙り出す最高の方法です。

身体目的ならば離れていきますし、
本気で好きならば待ち続けるからです。

※更に言うなら、
この方法は貴女のような性的な事柄が未経験な女性だけが
堂々と使える特権です。

既にセックスしてしまった女性がこれをやると、
男は「なんで前の男に身体を許して、俺には許さない!
俺は元カレに比べて劣っているとでもいうのか!バカにするな!」と

なるので非常に面倒なことになります。
事実、不公平なことをしているのだから
そう思われても仕方がない面があります。


もし、清いお付き合いを求めた結果、
彼が離れてしまったら、それは本当に身体目的だったか、
貴女が大して好きではなかったということです。

男はセックスのためなら幾らでも甘い言葉を囁けるし、
一晩の夕食だって奢ります。いずれも高い金払って
高級ソープ行くことに比べりゃタダみたいなものです。

言葉や端金ではなく、行動を信用するべきです。
そこに彼の本質があるでしょう。


話は少しそれますが、もし清いお付き合いを求めて
彼と駄目になったとしても「身体を簡単に許さない」という、
貴女の価値観の真価は決して失われません。

その価値観は貴女を守るだけではなく、将来に現れるであろう、
貴女を心の底から愛して、貴女の人生に責任を負う男性も守ります。

そうやって貴女に守ってもらえた将来の旦那は持てる
全ての愛情を使って貴女を幸せにしてくれるに違いありません。
その日までどうか道を踏み外さず、固く生きてほしいものです。

貴女の幸運を祈ります。
    • good
    • 2

思い込み激し過ぎるだけですね


オマケにそれを相手のせいにするとかクズの思考ですよ
向こうは本命なんか求めてないんだし、どこまでも「あなただけの願望を押し付ける」気ですね
コレだから夢見る処女は…
何をどうやったって本命にはなりませんよ
他人様の感情をあなたごときが変えられるとでも思ってんの?
「ソレでも好きで」なら脚開きゃ良いじゃないですか
ウィンウィンになりますよ

とホンネはこのくらいにして
ヤリチングループの一員だってのは何情報?
またあなただけの思い込みでは?
そしてその人とどのくらいお話ししてますか?
ろくに話せてないのに「また勝手に妄想」してる気がします
話したりやり取りしてれば解るハズです
「経験無いからわかりませーん」か?(言い訳すんじゃねーですよ)
解らないなら経験値積んでください=他人様に正解だけ聞くな
学生のうちに経験値貯めとく方が色々良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!