電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooで、性のカテゴリーを開こうとすると
アプリが落ちます。

何故ですか?

A 回答 (4件)

私も同じ症状ですよ。


アプリがフッと落ちてしまう。
アプリの削除、再インストールでも変わりません。
アプリの不具合放置状態だと思ってます。

なお、アプリを使わずwebからログインすれば利用可能です。
    • good
    • 1

落ちる?



パソコンで
入っていますが、
そのコーナーへ
行けましたけどね。
    • good
    • 0

自分もなります


なんでですかね
    • good
    • 2

アプリそのものがシャットダウンするのですか?初めて聞きました、運営に問い合わせてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!