アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生
彼氏に元カノがいたのが嫌です。
今はいないとしても、前に彼氏と付き合っていた女の人が嫌です。本当にクソみたいな性格ですよね。
でもいちいち気にしちゃうんです。
どうゆうことしたのかとかどれくらい好きだったのかとか。
なにか考えないようにする方法とかありませんか?
毎日そういうこと考えては勝手に病んで辛いです。

A 回答 (5件)

なぜ気になるのか、なぜ前カノを嫌うのか、をもっと掘り下げていかないと解決は無理だと思います


その感情の原因がなんなのかに気づけるのは本人だけです、あなたの心の中の問題だから
理由は分からんけどムカつくんだよね、なんて状態では先へは進まんです
    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。


過去は変えられないので。
    • good
    • 0

だってあなたは、彼の過去を好きになったわけじゃないでしょ?


今の彼を好きなんでしょ?
仮に彼があなた別れて違う女性と付き合ったとして、その女性が「過去の女=あなた」が嫌いになったらどうします?
何を言ってるの?と思いますよね?
そういうことです。
知らない女(前カノ)を嫉妬しても仕方がないでしょ?
    • good
    • 0

あなたがこの彼と初めて付き合ったのなら別れるしか有りません。

やはりバージンちゃんはチェリー君でないと
合いません。他の人と付き合いましょう。
    • good
    • 0

自分に自信がないのかも。


自分が世界一の彼女になれるようにしてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!