プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生の男です。僕には付き合って4ヶ月になる彼女が居ますが、彼女の元彼に嫉妬が止まらなくてとても辛いです。元彼は僕の中学の同級生なので、顔も知っていて尚更しんどいです。
どうすれば解消されるでしょうか?問題点は3つほどあります。
①元彼との能力の優劣
②性関係
③元彼との写真や動画、ホテルに泊まってる動画をインスタで見てしまった。
この3つになります。
① 僕が低身長に対して、元彼は身長がとても高くてガタイも良いので、彼女はそういう男の子が好きなのかな。と考えてしまいます。彼女は僕のことをイケメンと言ってくれますが、ほんとにたまになのでもっと言って欲しいと思っています。
②”元彼にハ○撮りをされた”という事実を彼女本人から聞かされました。その事をわざわざ僕に言うのがよく分からないし、元彼がクズだと分かっていながら5ヶ月も付き合っていた彼女の気がしれません。変な話ですが、するのが上手かったり大きかったりしたのかな。と考えてしまいます。
③元彼のインスタアカウントに彼女とのハイライトが残っていました。彼女は何度も消して欲しいと頼んだようですが、消してくれないと僕に相談してきました。
元々僕はハイライトの存在は知らなかったので、相談を受けて初めてそのハイライトを見てしまいました。
こんな感じで嫉妬して彼女にその事をぶつけてしまい、最近関係が上手くいっていません。今の彼女は大好きなので、とても大切にしたいし大切にして欲しいと思っています。大切にしてくれてるかに関しても不満は結構あります。今後僕はどうするべきなのでしょうか。
たくさんの意見をお待ちしております。

A 回答 (4件)

大事なのは今です

• 0

元彼への嫉妬であるなら、自分が相手に愛されているか不安ということでしょうか。

あなたの現状はどうか知りませんが、ひたすらに彼女さんのことを愛してあげてください。元彼の100億倍くらい愛すんです。そうすれば、俺が1番という自尊心が湧いてくるかも‼️もう愛せないと思うなら別れなさい。決めるのはあなたです。
    • 0

別れたら嫉妬する必要もなくなるので別れたらいいと思います。

• 0

彼女ヤリマンで草

どうするべきって彼氏がいながらも他人のちんこしゃぶってんだから『別れる』に尽きるっしょ
次行こう!
    • 0