アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クライスラー300に詳しい方
10〜12年落ちのクライスラー300を買おうと思ってます。
並行物でも問題ないでしょうか?
ネットとかで調べると、故障しやすいと書いてありますが、実際どんな感じでしょうか?

A 回答 (3件)

あと同級生の友達が輸入車専門店の中古車店舗を営んでますがクライスラーの車種全般自体、仕入れないらしいです。

過去に販売しても半年〜一年以内に何かしら壊れてその客が乗ってる限り毎回預かるから嫌だとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 12:12

そう言えばうちの実家の近くに住んでる先輩が2009年式のクライスラー300c乗って人がおって、渋いなぁ…と思いつつ最近見かけなくなったので話聞いたら、やはり故障それなりにあるし修理の受け入れ店舗も近くにないしディーラーも無いから3年間頑張って乗ったけど手放した言うてました(笑)乗るのが週末くらいでまた、毎日通勤に使うにしてもどっちせよ故障するも言ってました。

あと友達が輸入車専門の中古車屋さん経営してるけどクライスラーの車はたまーにしか仕入れて無いです。ヨーロッパ車ですらそれなりに壊れるけど売って半年で電気系統壊れたやらその後の面倒見るの大変言うてました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
300Cは壊れやすいとネットに書いてありますね。300が気になります。

お礼日時:2023/06/12 13:59

12~13年落ちのアメ車。


問題はあると思います。
故障しまくるのは覚悟して買った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
故障がつきものですか。

お礼日時:2023/06/12 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!