アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆近いうち自分のHPを持ちます。そこでバナーを貼り付け わずかでも小遣いを稼ぎたいのですが正直よく分かりません、バナーの貼り付け事態は無料でしょうか?また沢山のバナーがあり、どれが良いものか?お勧め(信用ある)のバナーを教えて下さい。よく小さなバナーをいっぱい貼り付けているHPを目にしますがそこからクリックで抜いて自分のに貼り付ける事も出来るのでしょうか?やはりバナー広告の企業に登録してから貼り付ける方が確実ですか?URLでも宜しいですのでどうぞ宜しくお願い致します☆ 

A 回答 (2件)

経験から言わせて頂ければ、1日の来客数~千人 とかの非常に面白いHPでないとお小遣いになりません。

「広告料が5000円を越えて初めて支払い」などと言うところも多く、その5000円になるまでどれくらいの日数がかかるか・・・。

という問題も出てきます。

中には広告バナーの貼り付けを禁止しているホームページスペースもあるのでご自分のホームページスペースの利用規約をよくご確認下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼をさせて頂きますのが大変 遅くなりまして申し訳御座いません。。。とても参考になりました。有難う御座いました。

よくある「バナーを貼るだけでお小遣いが!」というのはいくつかパターンがあり、

1)クリック一回ごとに。
2)クリック先で商品が売れたら。
3)貼るだけ。
でしょうか。
今はほとんどが2)のパターンです。
売れた場合、その何%かとか、一定額かは会社によって違います。

で、実際のところどうかというと、毎日数100人単位で訪問されるWebでないと稼ぎにはなりません。
1ヶ月とか単位で決算され、1円未満は切り捨てとかです。
これで入るのは1ヶ月10円とかそんなものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼をさせて頂きますのが大変 遅くなりまして申し訳御座いません。とても参考になりました☆有難う御座います。。。。