dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像が見にくくてすみません。
ネットを見てると上も下も広告だらけ
xをクリックしても又出てくるし
これが出ないようにするためにはどうすればいいか、どなたか教えて下さい

「インターネットの広告が邪魔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    これって何かのソフトが入ってしまったのですかね?
    ページの半分隠れてしまいます

      補足日時:2016/08/07 21:07

A 回答 (5件)

No.2です。


AdwCleanerでダメでしたか。では、
Malwarebytes Anti-Malwareを使ってみてはどうでしょう
説明サイトです。
http://pcrepair.w-pickup.com/post-515/
Malwarebytesを起動
→上にある[SCAN]をクリック
→真ん中の[カスタムスキャン]をクリック
→[Configure Scan]をクリック
→左側の[□ルートスキャンをする]にチェックを付ける
→[□C:]にチェックを付ける
→[ScanNow]をクリック
→少し時間がかかります
→怪しいものが検出されたら確認の上
→[Remove Selected]をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Malwarebytes Anti-Malwareで うまくできました
削除するときにPOPUPってのたくさん見かけました
あれだったのだと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/13 15:27

どこにいても同じ会社や同じ種類、同じ形の広告が出てくるならウイルスバスターを飛ばしましょう。


というか下記を読むとたぶん容量を食って画面の邪魔をするいやがらせタイプのウイルスだと思います。
広告が出ると重くなるというのもほかのウイルスがいるからかもしれませんし、
ウイルスバスターはやってみた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスバスタークラウドってのを入れているんですけど
うまく機能してないのかもしれません
ありがとうございます
いろいろがんばってみます

お礼日時:2016/08/13 15:24

Adoblock等の広告削除のアドオンを利用しましょう。


Anniversary Updateをすれば、Microsoft Edgeでもできる用になりました。
FirefoxやChromiumなら以前からあります。またIEもできる用になっていたりします。

ただ、広告削除のアドオンを利用することにより、あなたの望むものもブロックされる場合もありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ頑張ってみます

お礼日時:2016/08/13 15:22

アドウエア削除ソフト「AdwCleaner」を使ってみてはどうでしょう。


「AdwCleaner」の説明サイトです。
http://matome.naver.jp/odai/2141572851421666601
サイトの中ほど「■使い方」以降を参考にしてください。
ダウンロードしたAdwCleaner.exeはインストール不要でクリックすると即実行が始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、まだ出てきます。この広告はページの半分を隠してしまうので、なかなか手ごわいです。
いろいろ頑張ってみます
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/07 21:06

そのブラウザに即したAdBlockシリーズなどの広告ブロックのアドオンを追加すれば非表示にできます。


ただ、計算して非表示にしていますので、あまりたくさんブロックするとページの表示が重くなります。
http://gigazine.net/news/20150828-10-adblock-ext …
AdBlockシリーズにはIE用もあります。
http://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-387 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上下の変な広告が出るときにぜんぜん動かなくなるので、これ以上重たくなるのは怖いです。いろいろやってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!