忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

リードメールのことで、「ダウン」と言う言葉を聞きますが、これはどういう意味なのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ダウンとは、リードメールで自分の紹介によってそのリードメールに入ってきた人が、クリックしたときに、その紹介された人のクリックで得た報酬のうち何パーセントかが自分に入る報酬のことです。



例えば、ダウンが10パーセントのとき、クリック単価が1円だとしたとき、紹介された人がクリックすると、紹介した人に0.1円入るというものです。この0.1円のことをダウンといいます。

リードメールのクリック単価は大体低く、1円以下のものが多いです。そこで、ダウンをつくり、より多くのお金を得ることをしようというわけです。http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid …
↑は私が入っているリードメールでPrize-Prizeというもっともクリック単価が高くお金が稼げるところです。よかったら私の紹介で入会してみてください(ぉぃ笑)。一日あたり4、5円は稼げますよ。

参考URL:http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング