アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽ってくる人は病名は?大喜利回答でもかまいません。

A 回答 (8件)

自分の存在を他人に認めてもらいたい、と言う、


自己承認欲求症候群、になります。
街中で突然殺傷事件を起こす加害者と同じです。
    • good
    • 1

ぁ王~ん♪

    • good
    • 0

アオルンジャ-

    • good
    • 2

焚き付け病・・・でいかが?

    • good
    • 1

①「おらおら!」病。



②「後塵を拝すのが嫌な先頭死守強迫性」障害。

③「ハンドル性人格変性」障害。
    • good
    • 1

中田シンドローム

    • good
    • 1

構ってほしい症候群

    • good
    • 1

突発性情緒不安定

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!